うり坊との思い出

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月・小暑です

<<   作成日時 : 2012/07/09 22:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

7月7日は小暑&七夕でした。

小暑とは『梅雨明けが近付き、暑さが本格的になるころ。』だそうです。


この日は雨もあがり暑くなるのかと思いきや、なんと〜なく涼しい日でした。

夜中も20度と、薄手の服では肌寒いくらいでしたよ。

夏の暑さもこんくらいならいいのになぁ〜


翌日の日曜日も雨降ってなかったので、ラベンダーを見てきました。

花はちょっと微妙な色合い。。。

でもハチくんたちは元気いっぱい蜜を集めていましたよ。

画像


合成写真のような1枚でしょ!



今日、今にも飛び立つんじゃないかというくらいのツバメっ子みました!

画像


センターの子はやっぱ大きいね〜


夕方になると、飛行訓練を終えたツバメファミリーが集合してました。

画像


夜はどこで寝てるんだろう?


このまま電線の上で寝るのかな?


うり坊はこんなとこで寝てますけど〜

画像


おやすみなさいzzz




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
      7月・小暑です うり坊との思い出/BIGLOBEウェブリブログ
      文字サイズ:       閉じる