うり坊との思い出

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月・大暑です

<<   作成日時 : 2012/07/31 19:04   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


毎日毎日暑いですね〜

暑すぎたせいで(?)ブログ更新の日を忘れとりました。。。

今日で7月が終わりだ?
画像



えっと 7月22日は「大暑」でした。

『快晴が続き、気温が上がり続けるころ。』 だそうです。


それにしても、気温あがりすぎ〜

職場でも部屋と廊下の温度差が激しくて、くしゃみの連発です。。。

温度に反応する私の鼻・・・

春の花粉症にはならないのに、この時期は鼻の調子悪いです。。。

昨年、アレルギー検査してみたところ、どうやら「カビ」がよくないらしく

『微陽性』という結果。


カビ・・・

職場の部屋のカーテンがアヤシイ。。。

新しいのに変えてほしいです。



明日から8月。

超暑い日はまだまだ続くらしい。。。


夏バテしないよう、よく食べ、よく寝るべし!


画像



今夜も熱帯夜かぁ?


ふぅ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょこさん、ホント お久〜ですね。

毎日暑くて バテちょります(=_=)

熱帯夜、いやですねー

暑いから寝れないし汗・汗・汗・・
毎朝シャワー 浴びるのも疲れます。

魚釣りも行けないし・・・


「温度に反応する私の鼻」

僕も同じですよ・・・

職場環境、よくあることですね。
改善してくれたらいいですね。

お身体大切に。
平〜
2012/08/02 15:53
平〜さん、こんにちわ〜
ほんと毎日暑くてバテますよね。。。

昨日の昼間、あまりの暑さにとうとうエアコンを
つけました。
扇風機でもかなわんくらい暑くって。。。
1時間おきにシャワー浴びたいくらいですよ。

暑すぎて釣りも行けないですね。。
熱中症にならないよう気を付けてくださいね〜

鼻・・・
一生この鼻と共に生きてくのかぁと思うと
なんとか治したくなりますね。。。
ちょこ
2012/08/06 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
      7月・大暑です うり坊との思い出/BIGLOBEウェブリブログ
      文字サイズ:       閉じる