うり坊との思い出

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月がおわる〜

<<   作成日時 : 2012/08/31 00:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです!

二十四節気も一周したんで、何か別のシリーズで・・・

と思っていたら、いつのまにか8月もあと1日。。。

いいのが思い浮かばないので、盆休みのおでかけネタいきましょ♪


お盆休み中の8月12日に「あの赤ちゃん」を抱っこしてきました♪


この子です!!

画像


かわいいでしょ〜♪


お友達は上手に抱っこしてますね〜

画像



私はなんかヘタ・・・

画像


赤ちゃん、居心地わるそ〜




肉球から汗がでるみたいで、足の裏は汗でベチャベチャでした。

暑い中、モデルのお仕事お疲れさんですね〜

画像


だんだんオネムの様子〜

飼育係さんもゆさゆさしてあやしてました。

画像




モデル休憩中の子はここで遊んでます。

画像


モデル終えた子はオネム〜

けど、まだお仕事してない子は遊びたくってしかたないみたい〜

ずっとちょっかいだしてました。

眠い子のほうは「もう好きにして〜」って感じでしたね〜

画像


寝顔がこれまたカワイイ♪



寝てるのかと思ったら、いきなり野生の表情になりました。

画像


視線の先に何がいたんだろう?

上の子もとりあえず同じ方向見てるけど・・・

後ろ足としっぽが遊んでますよ〜


そして再びちょっかいだしてる・・・

画像


やんちゃでかわいいですね〜



この子たちは6月20日生まれです。

この大きさで約2ヶ月。

来年はサファリの中にいるのかなぁ〜

もう近づけません。。。



十数年前、トラの赤ちゃんも抱っこさせてもらったけど

私はライオンのほうが好きかも♪



他にもたくさんの動物と触れ合いました。


そうだ!

しばらく、サファリでのネタでいくとしよう!

画像



ではまた後日〜☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょこさん、お久しぶりです。

9月になりましたねー

とうとう8月は更新できませんでした・・・

ライオンのこども、可愛い? かなー

どうしても野生の あの鋭い眼光、体型を
思い起こしてしまいます。

猛獣、未だに触れた事がない、平〜です。

またレポ楽しみにしてまーす。
平〜
2012/09/02 11:17
平〜さん、こんにちわ〜
お返事遅くなりました。。。
なかなかブログも書けない見れない(見ない?)状態が
続いてますです。。。

どんな動物でもやっぱり赤ちゃんのときって可愛いですね♪
たまにみせる鋭い目はやっぱライオンだなぁ〜と
思ってしまいますね。

つづき・・・いつになるやらだけど更新します☆
お楽しみに〜〜〜
ちょこ
2012/09/13 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
      8月がおわる〜 うり坊との思い出/BIGLOBEウェブリブログ
      文字サイズ:       閉じる