うり坊との思い出

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月がおわる〜

<<   作成日時 : 2012/09/29 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サファリネタがとまってました。。。

この1ヶ月でずいぶん涼しくなりましたね〜

台風が近づいているけど大丈夫かな。。。



それでは続きいきましょう。

続いてのふれあい動物はゾウさんです!

画像


マルミミゾウという名前で

画像


その名のとおり耳が丸い(?)です。

画像


名前はミミちゃん♪


エサをあげることもできますよ。

画像


よそ見してたら鼻の穴に・・・

アハハ・・・


そしてミミちゃん、「お手」はできないけど「お鼻」ができるんです〜

画像


結構ずっしりと重みがありました。


アップで1枚。

画像


鼻毛がちょいと気になった。。。



ある言葉(←忘れた)でポーズもとってくれます。

画像


下から見上げるとカッコイイです!

画像



記念撮影ではもちろんポーズ☆

画像


ちゃーんとカメラ目線でポーズしてるからカワイイ〜♪


いやぁ大きな動物とふれあえるのって楽しいですね!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょこさん、またまたお久しぶりですね。

平〜ブログは休止状態・・・
いっこうに更新できてません。

象の「ミミちゃん」

耳が丸いから マルミミゾウ
知らなかったね〜

鼻に指、吸い込まれたのかな・・?

鼻毛は・・・

気になります  ( ̄Д ̄;; 

平〜でーす。
2012/10/07 20:56
平〜さん、こんにちわ!
はは・・・またもやお久しぶりです。
更新・・・なかなかできんですね。同じです。。。

マルミミゾウってなんとなく可愛らしいような気がしました。
他のと比べてやや小さめだったからかな?

鼻の中に指を吸い込まれることなく無事でした〜
感触はペチャペチャした感じだけど鼻毛がふわふわではないので微妙な感じでした。。。

だんだん涼しくなり良い季節になってきましたね。
リベンジはどうします??ハハハ
ちょこ
2012/10/08 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
      9月がおわる〜 うり坊との思い出/BIGLOBEウェブリブログ
      文字サイズ:       閉じる