うり坊との思い出

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月・夏至です

<<   作成日時 : 2012/06/24 13:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

6月21日は夏至でした。

一年で昼間が最も長く、夜が最も短い日です。

これなら私も知っている〜

そして梅雨のまっただなか・・・

ジメジメで蒸し暑いです。。。


昨日はお友達の飼っているオカメちゃんに会いに行ってきました♪

うり坊とちがって大きくて存在感抜群!!

体重的にはうり坊の約3倍ちょっとあります。

画像


私の手にも乗ってくれるかな?と手を出してみると乗ってくれましたよ!

でもすぐに飛んでってしまったけど。。。

ちょいと人見知りさんかな?


そんで撮影タイム♪

カッコヨクとってよ〜

画像


と、流し眼ポーズのふーたん☆


こんなもんでどうかしら〜

画像


イイ感じ〜☆

頭の上の羽根が立派だね!

画像


でもこれって警戒中!?


ホーホケキョと鳴いたり、歌を歌ったりとっても可愛いふーたんでした♪

また遊ぼうね〜☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょこさん、こんばんは。

ホント、ジメジメしていやですね。
今の時期出てくる奴がとうとう
やって来ました。

ふーたん。可愛いですねー

インコですから「人」言ばも覚えるし
飼ってて楽しいだろうね。

でも禁句? は覚えささないように・・・





平〜
2012/06/24 19:57
平〜さん、こんにちわ〜

ん?今の時期出てくる奴って・・・
何だろう?

ふーたん、可愛かったです♪
会話が出来たりなんかすると楽しいでしょうね〜
確かに「禁句」はダメですね。。。

文鳥も言葉を話せたらいいのになぁ〜
ちょこ
2012/06/25 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
      6月・夏至です うり坊との思い出/BIGLOBEウェブリブログ
      文字サイズ:       閉じる