うり坊との思い出

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年がおわる〜

<<   作成日時 : 2012/12/31 16:37  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです!

3ヶ月も更新をサボってしまいましたが、なんとか元気にやってます!

なにかと忙しい「秋」が過ぎ、気が付けば「冬」になり、

気が付けば「大晦日」ですね。。。


大晦日の今日、カーテンをあけてビックリ!!

大雪でした〜

画像


うり坊のお墓も埋もれて見えないです。。。

ウチのほうは約10cm積もりましたよ〜
(市内は全然積もっていない。。。)

画像



午後には雪も解けお墓も見えてきました。

画像


が、ちょっと黒ずんできましたね。。。ハハハ


それにしても、昨日の夜はまったく気配なかったので
こんなに降るなんてビックリでした。

外は冷たい風がびゅうびゅうと吹いています。

歳とともに寒さに弱くなってきたので、この寒さはツラい。。。

うり坊を手の中に包み込んであったまりたいですね〜

画像


今年も「5代目」に巡りあうことはできなかったけど

何かの縁があれば舞い降りて来てくれると思ってます☆


また来年、ブログもこんな調子になるかと思いますが

「うり坊&ちょこ」をよろしくお願いします!

画像


よいお年をお迎えくださいませ〜☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
寒い日が続いていますが
お元気ですか・・・

そちらは大雪ですねー
ブログ、中々やる気がしなくてねー

新しい年を迎えたから、そろそろ?

がんばろうー ガンバロウー!!


今年もよろしくね。
平〜
2013/01/04 15:57
平〜さん、こんばんわ!
お返事かーなーり遅くなってスミマセン。。。
寒い日続きますが、なんとか元気でやってますよ〜

寒いせいではないですが、私もブログ更新なかなかやる気がしなくてねぇ〜
更新どころか見ることすらしていない日がありますです。。。
ま、きまぐれですがたまには更新しようと思うので、私のことお忘れにならないでね〜☆ハハハ

では今年もよろしくお願いします。
あ、初詣は宮島に行ってきましたよ♪
ちょこ
2013/01/12 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
      2012年がおわる〜 うり坊との思い出/BIGLOBEウェブリブログ
      文字サイズ:       閉じる